mysticdiary

新企画!! Chayに歌って欲しいJ-POP

ネタがないなら、作るまで。(笑)

ちょっと変った視点から、Chayを語ってみるのも、おもしろいかも?

とゆうことで、「Chayが歌ってくれたら、素敵かもー?!」

などと、

妄想しながら楽しめるJ-POPを、勝手にチョイスして楽しもー!!
と、ゆう新企画です。(笑)

「日本語で歌って下さい!!」なんて、
そんなムチャ振りは、致しませんわ(´▽`*)人

スペイン語で歌っても、イケそー!! 光
そんなあたりを押えつつ、
ただ単に、個人的に好きなJ-POPも混じったり。。。( ̄▽ ̄;Aアハッ。

「Chayanne」とゆうキーワードから、
海外からこのブログに遊びに来てくれる方もいらっしゃるので、
そんな方々に、私的に、好きなJ-POPを、
ちょびっと、ご紹介出来ればとも思います。


それでは、さっそく。。。

私的に、常々、Chayが歌ってくれたら、絶対!!イケるわ!!はーと
と、思っている曲。

平井堅(Ken Hirai)の、「LOVE OR LUST」
日本人離れした端正な顔立ち。そしてこの、立派なモミアゲ♪

平井堅

今や、日本を代表するR&B歌手になりましたが、
セクシーで、どこか刹那的なこの歌は、
見事に、ラテンバージョンになりそうな気がする。。。

それに、Chayのあのダンスが加われば、ブレイク間違いなしっ!!!(勝手にぃー。)




いかがですか?

あなたも、「Chayに歌って欲しいあの曲」なんて、あったら教えて下さいね?


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/93-d1dba22a
該当の記事は見つかりませんでした。