mysticdiary

キターっ!! ChayNEWシングル!!

まるで、このサイト立ち上げを狙ったかのようにっ!←んなこたぁない。(--;A
ChayanneのNEWシングル☆タイトルは・・・

SI NOS QUEDARA POCO TIEMPO

Coming Soon!!ですよ?!

COMING SOON !!!

んわっ!こりゃ大変・・・。
”営業”忙しくなりますわよぉ~♪( ̄ー ̄*)ホクホク

Chayanne公式サイトで試聴出来ますっ!!

新曲試聴はこちら⇒ Chayanne.net (オフィシャルサイト)

Chayanne.net をクリックすれば、サイトへ飛べますが、
サイトへ入った瞬間、曲が流れますので、心して下さいね♪

サイトへ飛んでも、音が出ない時は、お使いのPCの音量が
「OFF」になっている可能性がありますから、心して下さいね♪

Chayanne.netのトップページ右下に<「FNM」と入ったコントローラーがあります。
そこの小さな再生ボタンを押せば、再生されます。
止めるには、■の止めるボタンを。

何度試聴しても、ただですからぁー!!

そこの奥さんっ!!

Chayのオフィシャルサイトは、太っ腹なんです。( ̄▽ ̄*)♭

05年のアルバム「CAUTIVO」色が感じられますね?
なかなかいい感じの仕上がりです。(^m^*)

こりゃぁ~、今年の秋ごろにゃ、来るよぉー!!

NEWアルバムっ!!♪ ( ̄ー+ ̄)キラーン☆







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/8-a0e27226
該当の記事は見つかりませんでした。