mysticdiary

Gabrielサントラ発売中

昨年12月、放送を終了したChay主演のテレノベラ、Gabriel(ガブリエル
そのサントラ盤が、ようやく、amazonの日本語サイトでも発売された模様です。
HMVでは、確認出来ずでした。(--;A

サントラ発売の情報を教えて頂いた、強力なサポータ嬢には、
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

いつもあんがとっ!!!ハート
UPが、すっかり遅くなってまった。ごめんね。(^ー^;A

gbrielサントラジャケ

amazon紹介ページは、こちら⇒ Gabrielサントラページへ。

豪華CD2枚組みで、円高の今なら、なんとっ!! ¥1,660円光 
(09年2月23日現在)

ディスク1は、全12曲。
『Amor Inmortal』は、バラーダバージョンと、SALSAバージョンが収録されているらしい。
SALSAバージョンは、以前、このブログでもご紹介申し上げたとおり、
かなり、イケてます。

ディスク2は、全4曲。
『Amor Inmortal 』 の、”Video”って記載されているので、
多分、PVではなかろうか?と思います。

いやぁ~奥様ハート このお値段で、充実の内容!!

お買い得だと思いますよ?ヾ(^m^*)

この円高中に、是非、DVDBOX光も発売して頂きたいと、切に願うっ!!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/73-0fded85d
該当の記事は見つかりませんでした。