mysticdiary

アルバム「VIVO」Caprishosa

6曲目、「Caprichosa」と、12曲目、「Un Siglo Sin Ti」、13曲目の「Santa Sofia」は、
「Sincero」03年の夏に発売されたアルバムから。

20070218210003.jpg

1. Sentada Aqui En Mi Alma
2. Quedate Conmigo
3. Caprichosa
4. Un Siglo Sin Ti
5. Vaiven
6. Santa Sofia
7. Cuidarte el Alma
8. Mujer de Pedro
9. Al Pan, Pan y Al Vino, Vino
10. No Hay Mas
11. Dulce y Peligrosa
12. Caprichosa [Spanglish]

好きなアルバムなので、ジャケ写真もデカイサイズでupしちゃいました 絵文字名を入力してください

※アルバム試聴は、もちろんこちら → Casa Chayanne 試聴ページ



今にして思えば、Chayanneの”進化”は、05年に発売された「CAUTIVO」よりも、前に、
このアルバムで始まっていたと気づくべきだった汗

んが、1曲目に収録されている「Sentada Aqui En Mi Alma」が、
あんまりに良すぎて、彼の音楽に対する変化を見過ごしてしまった感がある。

それと、この「Caprichosa」と、「Santa Sofia」のダンス。
サイコーです。かっこ良過ぎます。

これにも、目くらましを食らった感あり・・・A--*)

Caprichosaは、PVが製作されたが、
Santa Sofiaは、ライブシーンが、そのままPVとして使用された。
このダンスが、んもーかっこいくて、かっこいくて・・・(´▽`*)
Santa Sofiaのダンス見たさに、ライブ観戦に行ったようなものである。

しかし、Santa Sofiaのダンスは、
残念ながら、前々回のSinceroツアーの方が良かったかな?
充分、会場は盛り上がったけどね。

「VIVO」での「Caprichosa」、最後に、”黄金の腰光” が、出ます。

はぁ(´▽`*)この腰・・・ォヴぇですぜ

世界広しと言えど、一体、他に誰が、
これほど、エロかっこいく、美しい、この”腰”を、持っているとゆうのだろうか・・・?

是非、世界遺産に登録してもらいたい!! (´▽`*)人

カァ~プゥリィ~♪チョォ~サァ~♪ オォーオハート って・・・。

見ているこっちが、

オォーオ(*´Д`)はーと なのである。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/71-e8d24dfd
該当の記事は見つかりませんでした。