mysticdiary

新曲発表 Amor Inmortal

9月にMegaTVで放送されるテレノベラ 「Gabriel」
その主題歌『Amor Inmortal』が、8月1日、アメリカSBSラジオで公開された模様です。

・ニュースソースはこちら!! ↓↓↓
☆毎度おなじみ♪ Chayfanオリジナルブログ

フルコーラス、試聴出来るサイト、見つけました!!!
もちろん、無料です。( ̄ー ̄*)♭↓↓↓
☆ zSARE

若干、音が悪いですけどね。ま、こんなもんでしょー。
なんつったって、公式発売は、9月9日。
つまり、”非公式”のヤツなわけですから。。。

それが、わずか、1日で、ネットに出回っているワケで。
あぁ、ネットの世界って、ありがたや。恐ろしや。。。(^ー^;A

そして、もうひとつ、嬉しいニュース!!!!
9月9日、この「Amor Inmortal」が収録されたCDと、なんと、DVDが発売されます!!

こちらのタイトルは、「De Piel a Piel 」

英語に訳すと、「Of Skin to Skin」 
さらに、これを、yahooの翻訳にかけると・・・、
「むくべき皮膚」だそうな・・・。

「むくべき皮膚」ってよ?!
なんじゃ?!そりゃ・・・。(--|||

色気もなんもない。(TーT)
なんかもっと、素敵な訳がないかしらねー?!

内容は、まだ未確認です。
てか、内容について語っている文章が、意味不明・・・(--;A

しかし、すでにamazon.japanで、予約受付中!!!

内容なんか、観てのお楽しみ☆で、いいや♪♪

とにかく・・・、


ひやっほぉぉ~いっ!!!  \(^0^*)/

Gabriel公式写真


関連記事

2 Comments

hermana says..."剥くのは服だけにしてね?"
deにはfromの意味もあるので、このバヤイ
「肌から肌へ」でいいんじゃないかしら。
あらいやん、ちょっと色っぽくなって来たわ~
2008.08.17 22:25 | URL | #LpCpGtuE [edit]
Bailarinajp says..."hermanaさん、いらっしゃい!"
「肌から肌へ」
まぁ!!!素敵な訳だわっ!!!v-238

なんか、テレちゃうけど・・・A--*)
艶っぽくていいねぇ~♪
2008.08.18 22:37 | URL | #Oq0/a36U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/47-d1d7ecf3
該当の記事は見つかりませんでした。