mysticdiary

【おしゃべり】 只今、イスタンブールナウッ!

「只今、イスタンブール ナウッ

356619330.jpg

一週間前、そんな”つぶやき”と供に、添えられた一枚

Chayは、今年の夏のヴァカンスを、家族と供にイスタンブールで過ごしているらしい。
その模様を伝えるnewsも流れた。
http://www.tvnotas.com.mx/2011/07/26/C-15303-chayanne-de-vacaciones-en-estambul.php

しっかし、この写真。。。

ただの観光客です。どう見てもwww
しかも、いい”おっちゃん”w

ごっついセレブなのに、すんなり”町人”に馴染んでしまう才能は、
人並み外れたものを感じる。。。A--*)

っとゆうか、どうして、こうも”素”なんだろうか?この男は。。。
そこがまた、粋でかっこいいんだけどw(≧m≦*)ムプ

長七郎も暴れん坊将軍も、御老公御一行様でも、こうはいきませんw

あえて言うなら、遠山の金さん。。。

いざとなったら、背中の桜吹雪がっ!!! ドドォォ~ンっ!!


・・・・とか、あるわけなかろう。

でも、いざとゆう時、”印籠”ぐらい出してくれる、
ボディガードは、 せめて、つけて欲しい。。。(スケさん、格さんとかw)

足掛け2年に渡り、26ヶ国制覇とゆう、大きな仕事(ツアー)を終えての、夏のヴァカンス。。。

アメリカ国内ぢゃ、もう、どこに行ってもパパラッチの標的にされるだろうし、
誰も自分や、自分の家族たちの事を知らない場所で、
のんびり、そして、ゆったりと過ごしたかったのだろう。。。

その方が、かえって、”安全”なのかもしれない。

そして、イスタンブールか。。。(そんな歌あったよね?昔w)

だったら、日本に来りゃいいのに。。。。(TーT)

六本木辺り、ブラブラしてても、誰もわからんと思います。
でも、たぶん、何らかの”スカウト”は、されるかも知れませんwww

それだけ、目の利くヤツがいればの話ですけどw

それで、スケさん、格さんみたいなのが出てきて、
「この方を、どなたと心得るっ!恐れ多くも・・・・」とか始まったら・・・、

さぞかし、ウケるだろぉーなぁー。( *´艸`)プププププ

などと、休みの午後、くだらない妄想をしてみるw

で、当然、BGMは、庄野真代、「飛んでイスタンブール」。。。

ちょぉー懐かすぃーーーーーーっ!!!!







関連記事

4 Comments

Tomy says..."私もこのツイートに笑いました(^-^)"
お久しぶりです!お元気ですか?
Chayは大々的なツアーが大成功に終わって
やっと家族と一緒にバケーションって感じなんですよね。
でもお忍び旅行が良かったのなら、ぜひ日本を!って気持ち、分かります(^-^)

やー、でも本当にこの写真は笑えますよね。。
超普通の人っぽいしf^_^;)
2011.08.03 14:05 | URL | #iO9a8Qz2 [edit]
Bailarinajp says..."Re: Tomyさん おしさしぶりにありがとうっ!!いらっChay♪"
周りの人が、誰も振り向いてないってゆう所が、なんとも。。。w

ま、実際、ボディガードは、きっちり同行してると思うけどねw
(いくらなんでもw)

それにしても、”家族旅行”で、どうしてイスタンブールをチョイスしたんですかねぇい?

イスタンブールと言えば、歴史的、文化的にも大変古く、興味が尽きない街でしょう?
世界都市にも指定されていますね。

そうゆう濃い街に、子供達を連れて行くとゆうのは、
自分自身の為とゆうより、Chayの父親としての強いコンセプトらしきものを感じます。
意外と、”グローバル教育パパ”だったりしてね?www

だったら、遊びと商売の街、”TOKYO”なんかに連れてくるより、
よっぽど、イスタンブールだろ。。。って、妙に納得したりしてw

”夏休みのパパ”としては、上出来ですなw

2011.08.04 23:37 | URL | #- [edit]
Chaco says..."こんにちは"
ヴァカンスいいですね~
飛んでイスタンブールをBGMに読ませていただきました♪^^

う~ん。私も笑ってしまいました。背景に溶け込んでますね。
”普通のおっちゃんじゃん!”と思ってしまいました~
自分のことは棚の上です。。。笑

ファンになって日が浅い私は、チャヤンの本当のお顔がつかめませんe-330
このトップページの吸い込まれそうなカッコいいお顔の時もあれば
とても優しい目をした親しみやすい雰囲気のときもあり
まったくもっておじさん顔のときもある。どれがホント??
と、思いながらもどのチャヤンも好きですe-266 あはは
もっともっとチャヤンのことを知りたいわと思いつつおじゃましました。e-257
2011.08.05 17:51 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."Re:Chacoさん いらっChay♪"
Chayは、基本的に、ふつぅーの、”おっちゃんv-238
もしくは、”おじちゃん”または、”おっさん”だと思いますw
(どれも同じやないけーv-403

職業が、たまたま”エンターティナー”なんだと思いますw
言ってみれば、”リーマン・エンターティナーv-352”みたいなwww

仕事に一生懸命取り組み、仕事が終われば、まっすぐ家に帰る。。。
(自家用ジェットでなwww)

仕事をするのは、”出世欲”とか、”野心”とかぢゃなくて、
社会に対する自己の確立と貢献、そして、女房子供を養う為。

仕事を離れれば、ひとりの夫であり、父親。
そうゆうスイッチを、彼は、はっきり持っているし、それを大切にしているようです。
それが「自然なことだ」と思っていて、隠したりしません。

アーティストとしては、そんなところが、稀な存在で、
マスコミやパパラッチの興味を引くところなんですが、
なんせ、普段の生活を(スキャンダルを狙って)追っても、
どこまでも、自分達と同じw 

ごくごく、ふつぅーの生活、ふつぅーの”おっちゃん”なんで、
「つまんねーなぁ~・・・・。」と、半ば、あきれられているようですw

結婚してかれこれ、ゆうに10年以上、
いっぺんも、女性関係のスキャンダルとかなく、家庭円満でw
「ラテンのイケメンモテ男としては、ギネスブックに載る価値があるっ!!」

と、称讃とも皮肉とも取れる記事が度々ありますねw

なのに、なんであんなにセクシーv-238なんだろう???

おっちゃんなのにーっ!!!!!!!

わたくしも、いまだ、その謎が解けません。。。A--*)

この謎が解ければ、
わたくし自身のアンチエイジングに役立つんではなかろうか?と思っています。(笑)

えー。
”おばちゃん”ですからね。。。あたくしも。(TーT)


2011.08.05 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/362-0e48aff6
該当の記事は見つかりませんでした。