mysticdiary

【ガブリエル~不滅の愛~】 ファイナル/最後の光

終わっちまいました。。。。。。。。。pen1_12死・・・ アゥ。。。


とりあえず、心肺停止からは復帰しましたが、
ただいま、鼻血止血作業中でございまふ。。。pen1_09.gifボトボトボトボト・・・(止血になってねーし


まぁ・・・なんといいますか・・・
いろいろ盛りだくさんのファイナルで・・・

先の「パドロン先生を、何故、殺す必要があるのか?!」とゆう、大きな疑問が解消されぬまま、
今度は、よりによって・・・、

なぜ、ホルヘ神父を、ヴァンパイアにする必要があるのかっ?!

脚本の意図がわかりませんっ!!!

しかも、ガブリエルと同じデビルウィングまで搭載!!
そのまま、パサパサ、何処へと、飛んで行っちゃったけど・・・・

ファイナルですよね?

ホルヘ神父へのおとし前は、どうつけるんですか???
あのまんまですか???

ヴァンパイアにしたまま、放置プレイですか??

意味がわかりませんっ!!!! pen1_63プンプンプンプン

ひとまず、吞むしかないね。。。pen1_50呑むしかねーウィー。


そして、エヴァは、いつ、水中戦の訓練したわけ???

「私たちは、ずっと戦士だった。」

「そして、毎回ピサロに返り討ちに遭ってきただろ?それで戦士か?笑わせるねぇい。」
思わずそう突っ込んでしまったwww

まぁ、吞むしかないよね?www pen1_50呑むしかねー

サントーリ、ようやくピサロに引導渡されて、シメシメwww
だからこそ、余計に、ホルヘ神父がヴァンパイアにされちゃうワケがわからん。。。

まぁ、ここは、祝!! 打倒、サントーリ@ゴンサロっ!!!

で、吞むしかないよね?pen1_50呑むしかねーフフフフフ

我が君、飛んだね???かなりの高さ、あったと思いますが。。。
そのあと、物置に、ドカァーン!!!☆と、ぶん投げられて・・・

うあっ・・・・・・pen1_51怖い
やめて下さい。。。そうゆう乱暴な扱いするの。。。
我が君も、一応、”体が資本”のご商売なので。。。(T▽T)


でもま、それもこれも、我が君の超ロングベッドシーンで、ご破算ってところか・・・。

いつになく、猛攻ガブリエル・・・

あんな時だけ・・・・・・・・・・・・・

なんでかんで、吞むしかないね。。。pen1_50呑むしかねーフン


ほいじゃ、今夜は、ガブリエル本編放送終了ってことで、

打ち上げだぁーっ!!!!

無礼講だぁーっ!!!!

で・・・・

吞むしかねーwpen1_50呑むしかねーてやんでぇ~ウィ~♪


とゆうわけで、このまま、”ひとり打ち上げ”に突入w
感想は、また後日、「ガブリエル視聴後記」として、まとめたいと思います。

どうですか?ご一緒にまずは、一杯♪www

ガブリエルの冥福を祈って。。。



Cudiarte_El_alma201102.jpg





ガブリエル ~不滅の愛~ 関連記事

◆ ガブリエル~不滅の愛~ 主題歌<Amor Inmortal>
◆ 第1話 罪深き闇の住人
◆ 第2話 愛する者との別れ
◆ ガブリエルの愛車/SLRマクラーレン
◆ 第3話 新たなる敵
◆ ガブリエル、演じているのはこの人
◆ 第4話 舞い降りた死の天使
◆ ガブリエル、ストーリーのおさらい「びちのお気に入りブログ」
◆ 第5話 血塗られた運命
◆ ガブリエル オリジナルサンドトラックCD編
◆ ガブリエル オリジナルサウンドトラックDVD編(インタビュー映像付き)
◆ 第6話 闇に伸びる魔の手
◆ 第7話 真実を知る時
◆ コラム/徒然ガブリエル
◆ ガブリエル/ひと口メモ フランシスコ・ピサロ
◆ 第8話 よみがえった悪魔
◆ ガブリエル/ひと口メモ 大天使ガブリエル
◆ ガブリエル/ディレクターズカット版DVD
◆ ガブリエル/ひと口メモ ヴァンパイア七つの条件
◆ 第9話 戦いの幕開け
◆ 第10話 守るべきもの



関連記事

11 Comments

Angelus says...""
呑みましょう あそうだ 家にマタタビ酒あるからそれ呑んで 酔った酔ったして騒ぎましょう^^
ガブリエルの冥福祈って


ピサロ役のホセ先生ご老体であれだけのアクションはすばらしいv-221

では 今日はまた来ます
2011.02.15 01:40 | URL | #MjOfcTSY [edit]
Marimar says...""
ふむふむ、どうやら納得いかない?終わりな様ですが。。。
終わっちゃったんだねぇ~。。。 しくしく。

バラの花とChayの絵がすげーーーーいいんですけどっ!!!!
2011.02.15 08:27 | URL | #- [edit]
Marimar says...""
Feliz dia de San Valentin
でも20分過ぎてしまった。。。。

そりではおやすみなさい。 他の聖人も祝ってあげてぇ~。
2011.02.15 14:21 | URL | #- [edit]
びち says..."ハリケーンのようでした"
怒涛の攻めにすっかりふらふらになりました。
本当に色々疑問が残りましたねぇ。
まさかのホルヘ変身!
まさかのエバ変身!
そしてガブリエルの最期・・・涙
勝手にハッピーエンドを想像していた私はぶっ飛びそのまま帰って来れませんでした。号泣
唯一、今まで意味も分からず聞いていたテーマソングの意味が分かり納得できました。
ガブリエルがいつか転生したとして、ピサロも転生しちゃうんじゃないかとドキドキしてしまう私。
そしてこのまま続編に突入してガブリエルとの再会を願い私です。

あっという間の11話でした。
来週の本編とは違う顔が見れそうなメイキングがとても楽しみです。
お疲れ様でした!!というにはまだ早いですね♪
2011.02.15 18:24 | URL | #- [edit]
たっく says..."ドタバタ最終回"
私も打ち上げに参加したいっ!

納得いかないですね・・・いろいろ。
エヴァには、もう先週から愛想を尽かしておりましたが、
サントーリの最後があっけないっ!もっと悪への道を究めてほしかった~
ホルヘ神父もデビルウイングで飛んでっちゃうし~なんなの?あれ。

とりあえず来週のメイキングで、製作者、出演者の話をじっくり聞こうじゃありませんか。
なにか新たな発見があるかもと少し期待しています。
2011.02.15 20:51 | URL | #- [edit]
Kimidori says..."なんつー最後"
全く思いもよらない最終回でした。
終わるというのに、新たに吸血鬼を誕生させる意図が分かりません。

良かったのはサントーリがいなくなったこと位…。
でももう少し引っ張っても良かったのに。

ホルヘも羽生やしてどこかへ飛んでいってしまったし、
マリベルも逃げたままですよね。どうなっているんでしょう。

赤いバラとチャヤンの画像すごく素敵ですね。
渋いお顔がとてもイイです。

2011.02.16 00:18 | URL | #tHX44QXM [edit]
Bailarinajp says..."Re:Angelusさん ありがとーw"
「ヴァンパイアとは、なんぞや?」と、
そのうち熱く語り合いたいですね?www
2011.02.16 22:30 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."Re:Marimar まいどっ!!"
ガブのDVD、届いたですか?

もう結末わかっちゃったと思うけど、まぁ、一通り見てみてよ。
ぜひ、Marimarの見解も頂戴したいですw

この画像も、たぶん、”Pandoraさん作”だと思うんだv-238
彼女の所で見つけたの。ほんとに、凄いっ!!!このセンス!この技術!!!!
彼女、もしかして、この手のプロなのかも。。。

てか、プロ以前に、画像に反映されている彼女の想いが、とぉ~っても好き!!!

あー、早くレポ上げなくっちゃ。。。A--*)

2011.02.16 22:39 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."Re:びちさん いらっChayまし♪"
大丈夫w
ピサロの”生まれ変わり”は、まずないと思いますのでwww
キリスト教圏には、”生まれ変わり”とゆう発想はないんですよw

それに代わるのが、”復活思想”ってヤツなんです。
これについては、過去記事で触れています。
良かったら読んでやってくださいまし♪

http://chaydemicorazon.blog94.fc2.com/blog-entry-281.html

復活するには、まず天国へ召されて、それから神様からの課題をクリアして、
面接して、試験を受けないと、復活できないのれすwww

ビビアナがエヴァの名前で復活したのは、
ガブリエルの功績が大きかったのだと思いますw

ピサロは、間違いなく”地獄行き”なので、黒魔術でも使わない限り、
復活するこたぁ~ございませんっ!!!

と、ゆうことになっとるらしいです。キリストの神様の教えによるとw

ま、それと、このファイナルのグダグダっぷりは、関係ないと思われますがw(^▽^;A

2011.02.16 22:55 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."Re:たっくさん いらっChayまし♪"
先程は、最新記事へのコメントもありがとうございましたw
このレス書きながら、確認しまたよぉんv-238

さっぱり納得いかないですよねー?www

私も、ようやく納得したのは、このガブの最後だけです。
ラブシーンでさえ、納得してませんからwww
ええ。それはもちろん、ドラマ別枠で、Chayのいちファンとしてwww

ようやく全部放送が終了したので、これから、思いっきり、
クダ巻いてやろうかと思ってます。(*`艸´)ウシシシ

「視聴後記」とゆうより、「反省会」ですなv-359
スタッフ、全員、廊下に呼んでwww

そんな気分です。A--*)
よろしかったら、もうしばし、ここで遊んでやって下さいね♪

2011.02.16 23:11 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."Re:kimidoriさん いらっChayまし♪"
あーすいません。。。ホントに、申し訳ないです。(--;A
制作スタッフになり代わりまして、あのグダグダっぷりを、お詫び申し上げます。

我が君は、一生懸命頑張ったと思うんですがねぇ~・・・・・・・・
いかんせん、あのファイナルは・・・・・

途中で、脚本家が降板でもしたんではなかろうか?ってほど、
散々でしたね。。。(--|||

たっくさんへのレスにも書きましたが、
これから、思いっきり、クダ巻いてやろうかと思っていますので、
よろしかったら、これに懲りずと、遊びにいらして下さいましv-238

掲載した画像に、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。

この画像は、私が敬愛するベテランChayファンの、
Pandoraさんが運営されているサイトから、頂戴してきたものです。
多分、これも彼女が制作デザインした画像です。

うちのブログは、彼女も時々閲覧していてくれて、彼女から
「うちのサイトの画像は、自由に持って行っていいわよ♪」と、快諾の上、掲載させて頂いております。

Pandoraさんのサイトは、非常にクオリティの高い写真が満載で、
当ブログの貴重な情報源でもあります。
もし興味が沸いたら、是非、遊びに行ってみて下さいw

【 Pandora'sCaja 】 → http://pandorascaja.blogspot.com/

2011.02.16 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/293-996f9bb8
該当の記事は見つかりませんでした。