mysticdiary

【news】 Premio a la Excelencia de la Musica Latina

18日に開催されたUnivisionの音楽祭「premio lo nuestro 2010」で、
Chayanneが受賞したのは、「Premio a la Excelencia de la Musica Latina」とゆう賞だそうです。

96854981.jpg
96952969.jpg


日本語で訳すと「最優秀ラテン音楽賞」ってところですかね?

他の賞とは、”別枠”なので、受賞一覧に”Chayanne”の名前は載っていませんが、
さしずめ、「功労賞」にあたるのではないかと思います。(^ー^;A

わずか、10歳でデビューして、今年、芸歴32年目に突入。

セレブにありがちなゴシップ記事に悩まされることなく、埋もれる事なく、
多くのファンを獲得しながら、常に、ラテン音楽界の第一線で、輝きを放ち続けてきたChayanne。

新しいアルバム「NO HAY IMPOSIBLES」を聴いていると、
決して、衰えることのない彼の人間的な強さと優しさ、”ラテン”とゆうカテゴリーにとどまらず、
いつでも音楽の力を信じてきた、彼のアーティストとしての、こだわりを感じる。

30年以上のキャリアは、決して、ダテじゃない。

”功労賞”が、これだけ似合う男もいないと思います。www

心から、「おつかれさまでした。おめでとうございます!!」と、申し上げたい。

そして、
Mucho Gracias!!! Chayanne!!

Siempre te amo・・・






premio-lo-nuestro-300x225.jpg









関連記事

2 Comments

Marimar says...""
いやー、メキシコでは収穫無しですよ。。ってか探す時間がなかった。
今回は結構いろんな使命を一人でしょって行ってしまったのでね。。。
ホテルに帰って出張報告しこしこつくるみたいな。。。
ただし、mixiのほうにもあげたように立派なレストランで食事ができましたが。。。

さて、収穫はほとんどなかったものの、あのCorazon Salvajeが放送化医師になりましたので、帰国後はあのnovelaのCMでかならずバックにChayの歌声が流れるようになりました。 放送前は、いろいろなシーンの切り貼りで、近日放送開始!みたいなながれで、歌は流れてなかったんだけど。
だからしばしば、ちょびっとだけだけど、Chayの歌声が流れますだ。。。

以上!
2010.03.01 08:36 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."☆Marimarさん、おつかれさまぁ!"
せっかくのメキ出張で、
Chayのアルバム手に入れられなかったのは、残念でしたね。(^ー^;A

まぁ、お仕事で行ったのだから、しょうがないよw
仕事の首尾が一番です。

しばらくは、テレノベラの方で楽しんで下さい!!
2010.03.01 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/196-551b7a64
該当の記事は見つかりませんでした。