mysticdiary

【news】 Chayanne Billboardの表紙を飾る!

光光 Chayanneが、米ビルボード誌の表紙を飾りましたぁ~!! 光光




Billboard com. /Latin Pop Songs部門 では、
<Me Enamore De Ti>、現在、8位ランクイン! ォヴぇですぜ

wave_pen01.gif うぇ~い♪

あ、ちなみに、”ビルボード(Billboard)”って、よく聞きますけど、
どうゆうものか?ご存知ですか?

その基本的概要が、やさしく書かれているサイトがありました。
こちら→ http://www.geocities.jp/chartmaniacs/2.htm

この筆者によりますと(引用)

ビルボードチャートは世界で最も有名で権威があり、アメリカ国内にとどまらず世界中の音楽界にも影響を及ぼすチャートであると思ってます。(その点では日本はけっこう例外かもしれませんが)ですから「ビルボードチャートで1位を取った」、あるいは「上位に来た」というアーティストは相当すごいと思っていいと思います。


ですって!!!(´▽`*)人ヤッタ!!ハート

また、wikiでは、色々な経緯や問題点などについても書かれています。
→ wiki ”ビルボード”

今や、”世界のbillboard”といえど、音楽の多様性や、また、配信普及の多様性など、
さまざまな事情を、どれだけ拾い、反映しているのか?
その正確さ、信憑性など、疑問視する必要もあるようですが たはー

それでも、Billboardの表紙になんて、
誰でもなれるモノでないのは、確かですから 絵文字名を入力してください

嬉しいぃー!!! わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

しかも、おっとこ前やんっ!!!この写真ォヴぇですぜ(v≧∀≦)-☆


それよりも、私が問題視するのは、

Billboard com.のチャート欄に掲載されている、Chayの写真。。。変な汗

古すぎっ!!! ムカッムカッ

”世界の”Billboardが、”チャート欄 命”のビルボードが、
17、8年前のタレントの写真、掲載していて、どうするよ?!(-"-;A





NO HAY IMPOSIBLES






関連記事

2 Comments

Marimar says...""
ペンギンのほうが気になる。。。
かわいいのぉぉぉ~v-238
2010.01.28 09:14 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."☆かわいいじゃろ?>Marimarさんw"
このペンギン君、たまに登場するんだけどw
得意技は、”ヤスキ節”じゃ。www

このBillboard誌は、ほしーねーv-238

いい記念になると思う!!

ま、Billboardの権威も、最近は「???」の声も多いらしいけど、
でも、その表紙に抜擢されるのは、とっても名誉なことだと思うぞ!!

newアルバムのプロモーションの一環なんだろうけど、
今回は、色々と、いい感じにプロモーション出来てると思うなぁ~♪
アルバム聴くの、楽しみだねぇー♪

紀伊国屋書店の通販で、この雑誌、購入できないか?
現在、思案中。。。


2010.01.28 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/181-bed31121
該当の記事は見つかりませんでした。