mysticdiary

【youtube】 Unidos Por Haiti /Univision

過日、【 Chayanne、ハイチ災害チャリティーに参加 】とゆう記事をupしましたが、
予想通り、その映像が、早々とyoutubeにupされました。




Chayanneが、この日歌ったのは、アルバム「Mi Tiempo(07年)」から、
<Si Nos Quedara Poco Tiempo>

くしくも、この曲のPVは、大きな災害が起こったらしき所で、
恋人の姿を探し求める。。。って感じの。。。( ̄▽ ̄;A

まさに、”時の歌”に、なってしまいましたね。

【 Official PV 】


Chayは、この歌、相当、好きみたい。

考えてみたら、「Mi Tiempo」から、
この歌と「LOLA」しか、歌ってないかもね?

ライブDVD「VIVO」を作る時、
やっと「TENGO MIEDO」をお披露目したぐらい。 たはー

「Mi Tiempo」は、どれもいい曲ばかりで、私的には、歴代アルバムベスト1位 光
もっと広がってもいいと思うんだけどなぁ~ 変な汗

<Bailarina>とか<ME VOY A RIO>とか、
いいダンスが出来そうなのもあるのに!! ムカ

なんか、アルバムの出来の良さのわりに、いまひとつ消化不良の感が。。。

あー、ダンスが見たい・・・

Chayの新しいダンスが見たい・・・

もう、バラーダ、お腹いっぱい。

バラーダが、決して、マズイ変な汗 とは言わないが、
只今、少々、もたれ気味・・・。

新しいダンスが見たい・・・

まっさか、このチャリティーで、ダンスを踊ってくれとは言わないが、

あぁ、ダンスが見たい・・・

新しいダンスが見たい・・・

なんかこう、世の中に充満した閉塞感みたいなものを、
カラリと吹き飛ばしてくれるような・・・

そうゆう、新しいダンスが見たい。

あー、ダンス、見たい・・・


NewDance Please!!!! \(T▽T)/




20070727092427.jpg



関連記事

2 Comments

Marimar says...""
そうなんだよ。
やってたんだよねぇー。

この下にうっすらUまーくついてるじゃん?これがUnivisionっていうメキ系ちゃんなえるなんだけど、
この音楽番組やったのを後からしって、しかもそのダイジェストに一瞬Chayみたいな人が写って、”んーーー、もしやおいしい番組をのがしたんじゃなかろうか???”
と思ってたんだけど、やっぱのがしてたじゃーん!!!
しょっく。。。。
2010.01.28 09:12 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says..."☆残念だったね。>Marimarさん♪"
先週の土曜日やったから、
ちょうど”モーターショー”と、かぶってたでしょ?w

チャリティー番組だけあって、up早かったよ。
ほとんどの歌手の映像がyoutubeに、upされてるみたい。
後で、ゆっくり見てみてv-238

この番組で、久々に、リッキー見たよw

双子のパパになって、”育児休暇”してたんだけど、
この4月から、また活動を再開するらしいね。

なんか。。。
キヨ=清原親分(元西武&元巨人)みたくなってた。。。( ̄▽ ̄;A

2010.01.28 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/179-91cbd3e7
該当の記事は見つかりませんでした。