mysticdiary

【news】Chayanneのクリスマス休暇

Chayanneを追う、頼もしいチリの同胞(勝手にw)
【F.C.Chayanne Nuestro Tiempo】にて、
Chayのクリスマス休暇の様子が紹介されています。

どうやら、09年のクリスマスも、Chayは家族と供に、
Chayの故郷、プエルトリコで、楽しく過ごしたよう音符

リコのイタリアンレストランを貸切ったのかな?
彼と、彼のご家族、ご親族御一行様で、レストランに入る写真がupされています。
(写真をクリックすると、もう少し、大きく見られます。)

navidad2009prico_20100105235822.jpg


鮮やかなグリーンのドレスに身を包むのは、当然、奥様。貫禄ですな。(^▽^;A

その隣が、長男のロレンツォ・バレンティーノ君。大きくなりましたね きゃー!

おん歳、15歳か?16歳位になったかな?
髪の色は、パパと同じ色を受け継いだようですが、横顔は、ママそっくり!!w
しかし、スレンダーな体格は、Chayの同じ歳頃に似てきましたねぇ~ハート

そして、長男くんの前を、振り返りながら歩いているのが、
長女のイサドラ・ソフィアちゃん。お兄ちゃんと、2つか3つ違ったと思います。

このソフィアちゃん、長男くんとは逆に、
髪の色は、ママの美しいブロンドを受け継ぎ、横顔は、Chayそっくり!!!www
特に、アゴのラインなんか、もろそうでしょうwww

女の子は、父親似の方が、幸せになると、よく申しますが、
こりゃ、ぺっぴん光 になるね?!絵文字名を入力してください





Chayanneは、とにかく子煩悩で有名だそうw。

以前、Chayanneのマイアミの自宅近くに住んでいたとゆう友達夫婦をもつ友人から、

「Chayが、良く子供達と遊びに出かけるのを見かけたわ。
とにかく、子煩悩な人で、まるで、子供と結婚しているようw」などと、
ご近所でも、評判だったそうなwww

・・・と、ゆう話を聞いたことがありますw

幼い頃のロレンツォ君と砂浜で♪↓
画像 036

妻や子供達、また、島の両親や兄弟たち、”ファミリー”が、
「自分のパワーの源である。」と、よくインタビューにも答えるChay。

一度、”子育ての秘訣”なぞ、聞いてみたいな~♪と思いますね?

彼が、子供達に、一体、どんなものを持たせたいと思っているのか・・・?
同じ子を持つ親として、大変に興味深いところです。


そして、なにより、
これだけの家庭人でありながら、いち男としての色気が、全く色褪せない。。。

とゆうか、むしろ、バックグランドが安泰だからこそ、いい仕事が出来るのだろう。

いい仕事が出来る男は・・・

色っぽいハート

それは、大切なものを守る男の姿だからでしょうか。。。ぽっ

そうゆう男の背中って、応援したくなっちゃうのよねぇい。きゃー!

今年も、彼を応援できることに、感謝!!

見っけ♪


関連記事

2 Comments

Marimar says...""
アー言ってた。 友達と何人かで話してた時、ある人がChayって結婚してるの?子どもいるの?って聞いてたら、別のだんながプエルトリコ人の奥さんが、”結婚してるし子どももいるけど、家族思いで、familiaと結婚してるようだって、有名じゃん!”って言ってたよ。
その人たちもプエルトリコで年越ししてたよ。
来年は私もプエルトリコで年越しか!!!????
2010.01.06 01:16 | URL | #- [edit]
Bailarinajp says...""
Chayanneのマイアミの自宅近くに住んでいたとゆう
友達夫婦をもつMarimarさん、こんにちはwww。

以前、Marimarさんが話してくれたお話、upしちゃった♪
ごめんね(^▽^;A&いつもレアなネタ、ありがとう!!

今年も、Marimarさんの、何気ない
”現地ライブレポート”期待しています!www

Chayのいるプエルトリコで、年越し出来たら、
サイコーv-352だろうねぇ~v-238v-238v-238

大掃除しなくてすむし、おせち作らなくてすむし。。v-391

って、そこかい。( ̄▽ ̄;A


2010.01.06 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/161-763a2f7f
該当の記事は見つかりませんでした。