mysticdiary

【photo】 BabyChay

こちらの写真、とあるコミュニティサイトで、「さて、誰の写真でしょー?」とUPした所、
「Chayでしょ!!はーと」と、即答してくれた方が多くて、驚きましたw

「なんでそう思うの?」とレスすると、
「だって、なんか四角い。。。」って、オイッ!! www

babychay.jpg

確かにwww

四角い。www

このbabyが、「Chayanne本人である。」とゆう、
”お墨付き”があるわけではございませんで、
Chayanneの一部のファンの間で、
こぞってupされているお写真とゆうだけなのですが。(^ー^;A

多分、Chayanne、本人の40年前のお写真かと思われます。

何故って?

”四角い”からです。www

ちなみに、40年後↓↓

1181419035_f.jpg

間違いなく、四角いですよねぇ?

( *´艸`)プー素材屋405番地-heart2





ラテンポップスに関する記事のトラックバック、お待ちしております音符
詳しくは、こちらをご覧下さい。↓



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://corazon-nadeshiko.com/tb.php/154-21018bf8
該当の記事は見つかりませんでした。