mysticdiary

Chay、TVドラマに復活!!

3ヵ月ぶりの更新になってしまいました。(^▽^;A

んが、今日は、ドデカイネタをUP出来ます!

キュア~嬉しいっ!!!! p(≧▽≦*)q

Chayが10数年ぶりに、テレノベラに帰ってくる!!!

タイトルは、Gabriel Amor Inmortal

「ガブリエル ~不滅の愛~」って、トコですかね?

プエルトリコのTV制作会社MegaTVが、総力を上げて送る、
妖しくも美しいヴァンパイヤのラブストーリー。全10話(の予定。)2008年9月放送開始!!

最初に見つけたニュースソースは、こちら → Chayfanオリジナルブログ

Gabriel公式ホームページは、こちら → Gabriel AMOR INMORTAL
公式ホームページでは、現在、4つ目の新しいプロモが公開中です。

Chayが、主人公”ガブリエル”、なんとヴァンパイア役をやるんだって!!
元々、ヴァンパイア関連のお話が大好きな私と致しましては、

ツボ☆すぎるぅ~!!! んはっ絵文字名を入力してください

プロモがYoutubeにもupされています。





憂いを含んだ長い黒髪のChay・・・、

黒い瞳のヴァンパイア。

悶絶するほど、素敵です。(笑)

どんな物語が展開されるんでしょう?
濃厚なラブストーリーにして、せつない愛の物語ですかねぇい。。。(´▽`*)

あぁー、楽しみ!!!

でも、残念ながら、日本ぢゃ、見られません。(T▽T)

是非、見たいっ!!!



該当の記事は見つかりませんでした。